キッチンの収納を増やす1
今日の夕方003.gif



c0358594_21224252.jpg
庭で作業するオーハタクンと、お風呂で遊んでいるこっちゃん。

こっちゃんが何度も話しかけるので なかなか仕事が進まなかったようです(笑)


オーハタクンが作っているのは キッチンに新しくつける棚です。


もともとうちは全体的に収納が少なく、

キッチンも こんな感じ ↓ なのですが



c0358594_21520609.jpg
さすがに子供が2人になると、物も増えてしまい どうにも片付かなくなってきたので

収納を増やすことにしました。


(この写真は、まだ2人暮らしの時のものなので 片付いています(笑))


8年前にオーハタクンが設計したキッチンのバランスが変わってしまうのは残念ですが、

家族の暮らしに合わせて 家のカタチを変えていくのも

楽しいものです。





それにしても 昔はきれいだったなぁ・・・キッチン・・・(苦笑)





[PR]
by o320 | 2016-03-05 22:46 | ヒビノコト
<< あけましておめでとうございます... 奈良へおでかけ >>



家のカタチ
by o320
カテゴリ
ヒビノコト
松江のおうち
高松のおうち
松島のおうち
その他
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
その他のジャンル
外部リンク